2014年04月13日

あ! 忘れてた(笑)

やっぱり ボケ 入ってるか!

更新 忘れとった(笑)

靖国神社では桜が咲く期間 さくら祭りが行われてます

この 祭りは 呑兵衛の祭典みたいなもんで 的屋が大挙して出店します

あ! 忘れてた(笑)

でも、ヤ〇〇の収入源なのに靖国は絶対に縁を切りません

いや、切れないんです(笑)

まぁ、プロパン爆発させない限り大丈夫だろうけどね!

懐かしいなぁ あんず飴

あ! 忘れてた(笑)

と色々と散策し とある日のランチは 広島風お好み焼き

あ! 忘れてた(笑)

しかし、でかいぞ

あ! 忘れてた(笑)

持ち帰りにして 会社で食べたのですが 半分残しました。。。

あ! 忘れてた(笑)

だって、見た目 グロなんだもん(笑)

あ! 忘れてた(笑)


そして別の日のランチは ぶた玉焼

あ! 忘れてた(笑)

あ! 忘れてた(笑)

あ! 忘れてた(笑)

あ! 忘れてた(笑)

粉モンは体に悪いです 更に衛生的にも屋台もんは体に悪いですが

たまには細菌入れとかんとね! (笑)(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
ブログ再開。。。
ブログ再開。。。(2015-01-10 14:25)

とりあえず オメ
とりあえず オメ(2015-01-01 10:49)

良いお年を!!
良いお年を!!(2014-12-31 23:55)

関内 二郎
関内 二郎(2014-12-31 23:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。