2014年12月31日

野毛 ノ貫(ヘチカン)

ノ貫と書いて ヘチカン と読みます!

野毛では異端児なんでしょうか(笑)

でも 私は とっても好きです!

ほぼ週末だけの営業 それも お酒が昼から飲めるという

貴重なお店

自分の店舗ではなく 野毛のスナック や バー など 営業外の

時間に営業されています。

スナック時代

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

この肉刺が たまらんのだよ!!

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

そしてカレーの日

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)




別店舗へ移動しての営業では

野毛 ノ貫(ヘチカン)


日本酒!

野毛 ノ貫(ヘチカン)

と 肉刺し

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

うずらさん

野毛 ノ貫(ヘチカン)

この時は カレーだったかな!?

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)




そして別の日は 日本酒

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

肉 W (笑)  だって旨いんだもん!!

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

で こん時の ラーメンは・・・

なんだっけ? (笑)

野毛 ノ貫(ヘチカン)

とっても 毎回 色々なラーメンを作っていただけるので楽しいです。

で、現在は また 新しい場所で営業されております! 

土日は二郎かノ貫って感じでしょうかね!

但し、最近TV取材が入り開店前から長蛇の列となっており困っています(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
ブログ再開。。。
ブログ再開。。。(2015-01-10 14:25)

とりあえず オメ
とりあえず オメ(2015-01-01 10:49)

良いお年を!!
良いお年を!!(2014-12-31 23:55)

関内 二郎
関内 二郎(2014-12-31 23:50)

聖子の
聖子の(2014-12-31 23:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。